久々にエロゲの話でも…

まぁ、僕がエロゲの話をするといったら、アトリエかぐやの話しかない訳で(ry
待望のBY新作のプリマ☆ステラの情報も日を追うごとに詳細が発表されていて、一信者としては嬉しい限り。とはいってもBYの方は姉汁以来コンプして無いんだよな。艶女医はちろっとやったけど、すくぷろおさあまに関しては、起動すらして無いというやる気の無さ。まぁ、かぐやのゲームに限らず、今積んでいるゲームに関しては老後にでもやる事にしましょうかね^^
そんなこんなでプリマ☆ステラの話。第一印象としては良くも悪くもかぐやらしくないゲームだなぁと感じました。今まで出たかぐやのゲームの中では一番キャッチーな作品になりそうであり確かに売れそうではありますが、なんつーかこれってかぐやが作らないでも良いゲームだなよなって気がしなくも無いんですよね。作品ページだけ見るとかぐやだって分からんしなwww 純愛学園モノだしwwww
と色々と御託を並べましたが、個人的にはかなり期待しています。何といっても僕は生まれ変わったらリリアン女学園聖ミアトル女学園か聖スピカ女学院か聖ル・リム女学校聖應女学院に通うと決めているほどのお嬢様学園好きですからね。ふひひwww
あ、桐島さんは一目見た時から、このキャラに似すぎだろと思いましたwww いや、こういうキャラは定番と言えば定番なんだけどさwwww


話は打って変わって、今週のマクロス FRONTIERは最終回ばりのクオリティで、良いもの見させて貰ったという感じで本当に素晴らしい出来でした。サテライトの本気を見た。リアルタイムで見て、体震えたのは瀬戸の花嫁の最終回以来だぜ。次回は作画崩壊とか言われてたけど、俺はそうは思わなかったけどな。普段からあんなもんじゃなかったっけなぁ?しゅごキャラもおもしれーし、これからもサテライトには頑張って頂きたく思います。


あっという間に初任給が消えそうになり、少々焦っています。Mail Form。


>イベント類の引退も案外そう遠くないかもねぇ。
>>一年ぐらい前に最近はえったんがくるようになったから社会人化してイベント俺一人になるのだけは回避されたなとか言ってたすりーぷ?が懐かしい…。
もう真っ白に燃え尽きちまったよ…。

>G13と能登モネが無いことに大変遺憾を感じる
これ以上増やすのキツイっすよwww

>アニキャラと真正面から顔ずっと合わせてる余に比べりゃまだ生易しいわ
ご苦労様ですよ。

>触手物品特秘667号「電信扱」夢の1GB突破いきかねんどうしよ
すげえ量wwww