明日から11週間の地獄が始まるんですね^^

最近、ゆきじかるがおたんから「社会人のくせにアニメ見すぎだぜ^^」とか言われたんですが、この方に比べれば自分などまだまだですよ^^ 俺も会社休んでもっとアニメ見たい!毎朝6時に起きるの嫌だおwww

てか、アニメ見すぎって言っても、見てるのってそんなに無くて、今リアルタイムで追ってるのは

木曜日→紅
金曜日→ドルアーガの塔マクロスFRONTIER
土曜日→しゅごキャラ!PERSONA -trinity soul-D.C.II S.S、狂乱家族日記あまつきBLASSREITER仮面のメイドガイ
日曜日→コードギアス 反逆のルルーシュR2
GyaOかのこん

くらいっすからね。本当は15本くらいは見たいとこなんですけどねー。時間との兼ね合いでこれ以上は少し厳しいですねぇ。早く未視聴のにも手を出さんとなー。ってこれと同じような内容の日記を絶対書いたよな、俺。まぁ、いいやww あんまり書くネタもないしwwww