GWオワタ\(^o^)/

GW、もう終わりか。4連休はあっという間でしたね。また明日から仕事だと思うと軽く鬱だわ…orz でも今週はあと3回職場に行ったら、また土日な訳だし、精神的には幾分か楽よね。12日からが本当の地獄。

GWは普通にリア友や職場の同期達と遊んで、最後は引き籠って終わるというヲタらしいというか、何というか良く分からん過ごし方をしていました。GW中はドリパやらコミティアやらWHFなど様々なヲタイベントが催されていたんですが、結局何にも参加しませんでしたねえ。正直、ビッグサイトまで行く気力が最近あんまり湧かないw イベント類の引退も案外そう遠くないかもねぇ。五月病のせいだと信じたい所ではありますが。


サイトの更新が滞るのも五月病のせいだと信じたいフレッシュマンです、Mail Form。


>俺俺!
誰だよw