COMIC1☆2に行って来ました

更新サボってる間にもう5月ですよ。社会人になってから、時が過ぎるのが一段と早くなった気がしますね。
なんにせよ、明日の仕事さえ乗り切れば、夢の4連休が僕を待っている!いつもの週末はギアスR2を見終わると鬱になるんですが、今週の週末だけはそんな現象ともおサラバなんだぜ!5月11日のギアスR2が終わった時の鬱度は想像したくもありませんが…。


話はうってかわって、先週の日曜日はCOMIC1☆2へ行って来ました。メンツは俺とえったんの2人だけという寂しいものでしたが、あらかた買えるものは買えたので良かったです。
さすがに第1回の時に比べサークル数が増えただけあって、かなり盛況でしたね。とはいっても島中に限ってはコミケよりは断然回りやすかったです。惜しむべきはサークルチェックする時間がほとんど取れなかったことでしょうか。やっぱりカタログは先に買っておけば良かったかな。


いつもなら買った本の画像をのっけるんですが、今回はめんどいのでスルーします。代わりにどう回ったか晒しておきます。


1:Digital Lover
2:たくみなむち
3:けもこも屋
4:Choco Box
5:HEART WORKS
6:あねこの手帖
7:CARNELIAN
依頼品:ミュンヒハウゼン症候群


って感じで回りました。けもこも屋が買えたのはデカかったですね。惜しくも1限だったけどw
HEART WORKSはえったんに頼まれたんですが、グッズセット4限だけにもかかわらず、あんまり列が進まなかったのでかなりきつかったです。もう頼まれても絶対行かないwwww
練餡は最早何も言うまい。暇つぶしのつもりで並んだのが間違いだったぜ。2時間近く待たされた反動でつい勢いに任せてしまい、1万円の抱き枕カバーを買ったのも(ry


何事もモチベーションを保つのは難しいもんだな、Mail Form。


>植田ゆかり姫スレでマジ叩かれてたよな…
植田の暴言は今に始まった事じゃないから仕方無いwwww 俺は思わず吹いたがwwwww

ゴルゴ13見やがれや('・ω・`)
だが断るww

>触手物品特秘667号「電信扱」の編成に手間取っていつ触手大王に掘られるか気が気じゃないお掘らねーってのw

>一週間以上あいちまったぜ
ふひひwww