また1週間あいちまったぜ…

祐巳さん、オイタが過ぎるわよwww いつも本人の前で言ってる発言にまじ吹いたwwww さすがとしか言いようが無いwwwww


てか、1週間放置は無いよな。放置しすぎでえったんに怒られちゃいましたですぅ><
1日1行でも良いから、もっと更新しようっと…。


今期のアニメは個人的にはギアスR2≧マクロスF>(ロボの壁)>紅>(ロリの壁)>BLASSREITER>(アマンダさんのエロさ)>狂乱家族日記ドルアーガ>(GONZOの壁)>メイドガイ>その他って感じかな。まだ図書館戦争とか絶チルとか潜脳調査室とか見てないアニメも多いから、見るのがめんどくなる前にサクッと消化しないと。


平日は5時45分起きが辛い、Mail Form。


>更新まだー?
したよ!
>繋がりゃこっちにいるって酷いお('・ω・`)
さーせんw
>触手大王は相変わらずの人気で感動したである
みんな、毎日見るんだよ!
>こんど触手物品特秘667号「電信扱」を送りつけてやんよ どうでも良いが今年入ってから土日休みのゆとり仮業してっぞ 抗議するである
頼むんだぜ。つか、土日休みの方が良いじゃんww