今月初の引き篭もり日

4月に入ってようやく1日中家に引き篭もる事が出来たよ!
やっぱり、家が僕のホームグラウンド!お日様と人間、まじ怖い。


あ、すげー私信ですが、そのコメントは俺じゃないんだぜ!
まぁ、お互いにお仕事頑張りましょ。どっちが先に辞めるか競争だぜ!(台無し
てか、触手大王って自分じゃあんまり言って無い筈なんだが、何故か割と広く浸透してる罠ww 絶対、お前が広めてるだろwww ふざけんなwwww


と社会人生活で忙しくて、ネットやらアニメやらほとんど見てないんだぜと社会人らしく言いたい所ですが、まだ最初だからか定時に帰れているので、割と平日もヲタ生活を過ごす事が出来ていたりしています。だったら、もっと更新しろっつー話なんだけどね!ごめんね!ダメな男で!


最近見た新しいアニメは狂乱家族日記モノクローム・ファクターです。


紅は1話見た後は微妙だなーと思ってたんだけど、2話見た後はおもしれーと唸っちまったぜ。真九郎と紫との関係が微笑ましい。これは良いロリコンアニメですね^^ でもそんな2人の監視する弥生さんには心からまじ乙と言いたくなるけどw OPとEDは作品の雰囲気と違ってすげーポップで笑った。これはこれでアリ…なのか?
でも1番驚いたのは原作の挿絵とは全然違うアニメ絵。原作は全く知らなかったから、どんなもんかなーと見てみたら、割と萌え方向の絵で吹いたんだぜwww 原作の方も読んでみたくなったな。何にしろ俄然木曜が楽しみになって来た。リアルタイムじゃ見られないから、全部録画視聴の予定ですけどね。


狂乱家族日記。こっちも紅と同じくラノベ原作なんだけど、ただただ、作品の持つパワーに圧倒されるばかり。すげーハイテンションだなw 実況向けアニメではあるww OP&EDも内容と同じく電波で脳みそが良い感じになるので興奮です。TVK深夜土曜アニメ祭り始まったな!土曜の枠に関しては前期よりも今期の方が面白い感じだわ。


モノクローム・ファクターは腐のおねーさん達向けアニメなので、僕が語る事は何もありませんwwww 普通に切るわwwwww サーセンwwwwww


他のアニメの事も書きたいんだけど、時間があまり無いので、それはまた後日という事で。それでは!