半年経てば人は変わる

田村ゆかりFC異端派との今日のMSNの会話。この日記を見てからだとより面白いかも。


恵留@帰宅 の発言:
もう
恵留@帰宅 の発言:
小恋とか
恵留@帰宅 の発言:
その辺の性犯罪者に両手両足縛り上げて明け渡してもいいよ
すりぷる@ の発言:
なんという
すりぷる@ の発言:
裏切りwwwwwwwwwwww
恵留@帰宅 の発言:
ふひひwwwwwww
恵留@帰宅 の発言:
まあ
恵留@帰宅 の発言:
そんなもんすよwwwwwww
恵留@帰宅 の発言:
所詮は
恵留@帰宅 の発言:
肉奴隷ですよwwwwwwwwww
恵留@帰宅 の発言:
ななかのほうが
恵留@帰宅 の発言:
えろいのぉwwwww
恵留@帰宅 の発言:
でも
恵留@帰宅 の発言:
白河の血族はこええw
恵留@帰宅 の発言:
さくらさんがいいや^^
すりぷる@ の発言:
はいはい^^


一時期、小恋は俺の嫁って言いまくってたのに、僅か半年でさくらさんへ鞍替えするとはwww これは酷いwwww
つか、このタイミングでさくらさんってどう考えてもゆかり姫補正としか思えねえwwwww 本人は北都さくらの方が好きですから、ゆかり姫補正なんて全く関係無いって言ってたけど、僕は信用してませんから('・c_,・` )


この分だと半年後には32歳はもう飽きたお^^ 時代は平成生まれですよねーとか言って、戸松遥へとあっさり鞍替えしてそうだなwww


S・A 〜スペシャル・エー〜は1話見ましたが、これは流石の僕も切ります。ていうかあの場面でルル山が保坂化する意味が分からないぜ!Mail Form。


今更ながら移転おめwww 俺も更新したぜ!〜:( ●-●)
ありがと!閉鎖したかと思ってたぜ!これからは毎日更新だな!