新番アニメの季節です

時間が無いとかほざきつつ、結構見てますw
現時点で見たのは、アリソンとリリアドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜マクロス FRONTIER、D.C.II S.S.あまつきBLASSREITER仮面のメイドガイコードギアス 反逆のルルーシュR2ですね。とりあえず、全部継続視聴の方向で。


前評判通り、マクロスFとギアス2は頭一つ抜けてるわー。
マクロスFは先行放送を多少カットしたものが放送されんのかなと思ってたんだけど、新規カットが結構挿入されてて驚きましたよ。ギアス2は日曜5時だというのに無駄にエロくて感心した。C.C.の反転乳首露出には笑ったww まじ、おまいら見つけんの、早すぎですからwww


メイドガイもなかなか良かったです。コガラシの力ちゃんは反則だろwwww キャストも違和感無かったし、これは期待出来るわ。
ドルアーガは1話にまた凄いの持ってきたなと感心。ハルヒの1話思い出したよ。この路線でいったら余裕で切ったんですが、来週からはシリアス路線らしいし、とりあえず静観といったところかな。ほっさんの触手プレイはGJ。
BLASSREITERはゲルトが主人公かと思ったのに、公式見たらジョセフってキャラでお茶吹いたwww 1話で何も喋って無かったあのキャラが主人公なのかよ!
D.C.II S.S.は茜さんの為に見るわ^^ 前作は2話で切ったけどww


To LOVEる、紅、絶対可憐チルドレンはこれから。あんまりためとくとまた消化が辛くなるし、明日のtvkのS・A 〜スペシャル・エー〜までには見ておきたいところ。社会人になると時間が無くなるから嫌ですねぇ。


僕と君達を繋ぐMail Formのレスですよん。


>フォームがでかくて逆に分からなかったわw とりあえず引っ越しはずせよwww あとギアス吹いたwwwwwwwwww 移転は独自ドメイン取れよー。
再度触れておくとメールフォームは最新の日記の上部分にあるので、ガンガン送って下さい。
引っ越しギリギリww さすが良く見てらっしゃるwww そのうち直しますwwww イエス、マイリンクwwwww
独自ドメインは金がかかるのがちょっとねー。今、金無いんすよ…。