またここからはじめよう。

どうも皆々様お久し振りでございます。仕事が忙し過ぎて1年半ほど失踪していました。いや当然嘘ですけど。

なんとなくブログ再開してみたくなってので、また始めてみます。いつまで続くかはわからないですがw


先程まで、うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜の最終回を見てました。
OPが闇に染まってたのと、ウリンがまじラスボスらしすぎて珊瑚吹いた。最終的にはハッピーエンドで締めてくれたので、綺麗には纏まってて好感持てたなー。巫女の力を使わずして勝利を手にしたのは、ちょっと意外だったかもしれん。エンドロールについてはちょっと物足りない気もしたけど、夏音ちゃんとウリンたんのデレが見られたから、満足したお。

作画は全話にわたって高水準だったように思えたし、楽しめた作品でした。


さて、今日はプリラバ!かなめもの最終回か。また感想書く予定でつ。それでは!