最終回ラッシュ

かなめもは最終回じゃなったのか…。すっかり勘違いしてたぜ。何にしてもこのアニメがあと1回見られるのは良い事です。
こういった作風は結構見る人を選ぶと思うんだけど、俺とは波長が合ったのか、楽しんで視聴する事が出来てます。もうすぐ終わってしまうのは寂しいけど、仕方無いっすね。
原作の方は未読なので、気が向いたらチェックしてみよう。


プリンセスラバー!最終回。
うーん。纏め方自体は悪くないと思ったものの、なんだか物足りない最後だったなぁ。ラスボスとしてはハルトマンが小物すぎたのが厳しかったとこ。事を起こした動機がしょぼいのなんのって。てか、お前そこは若本に感謝しとけよwww

原作はどっちかっていうと、貴族と庶民の身分格差みたいのがクローズアップされてた面が強かったと思ったんだけど、アニメはなんつーかもっとジャンプ的な人を想いやる強さみたいなのが前面に推し出されてた作りになってたよね。原作ファンとしては歯がゆいかもしれないけど、完全に別物と割り切って見る事が出来れば、これはこれで悪くない出来だったかな。

しかし、色々と声優に卑語を言わせすぎだろ、このアニメはww