だりぃ

今週の仕事は恐らくは先週の3割増しで仕事がきつくなると思われるので、今から軽く鬱。
日曜の夜とはこんなにも恐ろしいものだったのか。やれやれだぜ。
でも実際、仕事そのものよりも朝目覚めた後の5分間が1日で1番きっついんだけどなw


今週のBLASSREITERもおもろかった。良い感じで鬱屈な展開になって来ている所が俺好み。
先週活躍したせいか、今週のジョセフさんは影が薄かったな。もう7話経ったんだが、本当に主人公なのかと今さに疑いたくなるぜ。アマンダさんが主人公の方が適当だった気がしなくも無い。最初に主人公だと思っていたゲルトさんは予想外に早く退場してしまったしなwww
マリックがデモニアック化するフラグがばっちり立ったり、ラスボス諏訪部も最後にちろっと登場したりして、来週から更に目が離せないな。


今週のギアスR2。ルルがヤクに手を出しそうになっていたのにはワロタwwww 内容はエロ同人的な意味合いとしてはルル×カレンで、腐女子さん的に意味合いとしてはルル×ロロで大いに盛り上がりそうな話でしたね^^^^