春休み終了まで100時間切った!

前に運営していたサイトを見てくれていた人は御承知してくれてるとは思うのですが、現在僕は大学4年生であり、今は最後の春休みを満喫中!なんですが、タイトルにも書いてある通り、もうすぐ春休みという名の堕落的なニート生活も残り100時間弱で終了。僕も社会人へクラスアップする時が来たようです。
というわけで先日は卒業式でした。学友達と別れを惜しみつつ、お互いエールを送り、朝まで遊ぶという卒業式のテンプレみたいな事をこなして来ました。これで二度と会わない奴もいるんだろうなと思うと、何だかとても切なくなって来ました。4月からは暫く平日にアニメ見たり、エロゲ起動したり、ニコニコ見る事も出来なくなるんだよなぁ。嫌だなぁ。
まぁ、何事もポジティヴに考えなければいけません。既に働き始めてるゆきじかるに比べれば、俺などまだ恵まれたもの!入社後の事は入社後に考えるとして、今はアグレッシブに遊びます。いや少しは考えとかないとダメですが。
取りあえず、今日はともやん♪さんと田村ゆかりFC異端派のえる坊と一緒に日本武道館でめろ〜んして来ます。レポも書く予定ですので、期待しててね!