エイプリルフール雑感

ウチも何かやろうかなとは思ってたんだけど、昨日は帰ったら余りに疲れてたので即行で寝ちまいました。
例年は各地のエイプリルフールネタはじっくりウォッチしてるんだけど、今年は後追いになってしまって、余り見る事が出来なかったので(´・ω・`)ショボーン 仕方無いと言えば、仕方無いんだけどね。


そういや、2008冬のクールのアニメも昨日のカイジで一段落したんですよね。2期もやるみたいだし、録り貯めてる分を見ないとな…。同じく2期決定したロザバンとかARIAとか墓場鬼太郎とかバンブー、その他もろもろ結構なアニメの数が途中で止まってるのはすっきりしないなぁ。
まぁ、明日から春クールが始まるからこのまま放置になりそうな予感だなぁ。せめてARIAだけは見とかねーと。
感想も書きたいとこだけど、想像以上に時間が無いwww ライフスタイルを根本から見直す必要ありですね。じゃ、お休みなさい。