休日終わるのはええw

先週の仕事はまじできつかった。肉体的ってよりも精神的な意味でね。さすがに今週は先週よりは楽だと思いたいデス。あー、でも何だかんだで同じくらいきつそうだなあという気もするなぁ(ふと、予定表が頭をよぎったらしい)


今週のマクロスF。先週の予告で来週は作画崩壊かーとか煽ってた輩もいたけど、そんな事は無く普通に良好だった気がする。
何にせよ先週に引き続いてハイテンションな回で楽しめた。ハイテンションとは言ってもギャグの方向でなんだけどね。先週との落差が激しすぎて、束の間の平和が戻って来たって感じがしたわ。
しっかしランカに引き続いてシェリルも転校して来るとは…。お約束とは言え、まさしくこれなんてエロゲの世界だなwww


今週のBLASSREITER。マレク君が予想通りデモニアック化。
それにしても虐めっ子3人をぶち殺すシーンはグロかったなぁ。さすがニトロが絡んでるだけはある。
XATのウォルフ隊長も先週あたりからデモニアック化フラグがビンビンたってましたが、今週のベアトリス姐さんの手コキにより完全掌握された模様。ていうかあんなに詳しくデモニアックの事を知ってるのはあからさまに怪し過ぎるだろwww さっさと拘束しとけwwww 仮にも軍人畑なんだからwwwww
それにしてもジョセフのバイク性能は異常。川を飛び越える機動力に加えて、自動操縦も可能なのかよ。自動操縦に関しては棒子の力っぽいが。なんだかんだ回によっては異常に空気な時もあるんだが、今週のジョセフは格好良かったよ。ヒーローしてたね。


今週のギアスR2。百万人のキセキならぬ、百万人のゼロwwwww
つか、どう考えても屁理屈ですwwwwww 爆笑したwwwwwww